明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

こだわりを崩した先の未来・山羊座の新月

こんにちは♪
今日は山羊座新月になりますね(*´ω`)
そして、天王星が順行に戻ります。



火の第一星座でもある牡羊座で逆行を続けていた天王星
破壊と創造の惑星はあなたの何を破壊してくれたかな。
私は「こだわり」だったなぁ。


「こだわり」って強くなると「執着」になるよね"(-""-)"


「絶対にこうなるんだ!」
って目標は素晴らしいよ。
でもさ、「こうでなければダメなんだ!」
になった瞬間から「執着」になる。


絶対に成し遂げたい…って思うと
全身にチカラが入ってね、成し遂げるまでチカラが抜けない。


いつ休むんだい…
って思うくらいに、必死に追い求める。
追い求めると逃げていくよね。
そしてまた必死に食らいつく。


逆行の天王星はそんな「こだわり」を無邪気に崩してくれたんじゃないかな。


え!?こんなことにこだわってたんだ!!


なんて気づいた人もすごく多かったんじゃないかと思います。
それってね、自分を縛って苦しめていたもの。
だから、もうそこから解放されていいよ、っていうもの。
「こうでなければ!」からの解放。


おつかれさま♪
よくがんばったね。
すごいよ。
こんなにがんばってきたんだよ。
カラダもココロもボロボロだよ。
ふぅ…ってため息ついてごらん。
かたくなったカラダもココロもゆっくりほぐそうね。

だって、こんなになるまで力んできたんだもん。

もう、がんばらなくていいよ。
もう、あなたを生きていいよ。
もう、笑っていいよ。


「こだわり」が崩れたとき、大切なものが見えるんだね。
それは「そのまま」でいいんだっていう愛の世界。
牡羊座は新しい世界が大好き。
だから逆行の天王星「古い」ものを崩してくれたはず。
そして、あなたが見たのは「新しい」価値観の世界。


そこには寄り添ってくれているパートナーが見えるね。
というか、見えてなかったのはあなただけかも。
みんなには見えていたんだ。
そのパートナーもね。

でもね、「違う違うこの世界じゃない!」なんて見ないふりしてきたんだ。


山羊座新月は語るよ。
「さぁ、ここから新しいパートナーシップの世界をはじめようね」
「もう揺らがない、あなたのための世界をね」
と。


新月の日に天王星が順行に戻る。
星はいつだって私たちに素晴らしいプレゼントを用意しているんだ。

「苦しかったね。もうホッとして大丈夫だよ。」

f:id:lumierenao:20161229123948j:plain



************* 七星*nao ************

なんで占い師になろうと思ったのか…という深そうな質問に答えてみる

よく聞かれることがあるのですが

『なんで占い師になろうと思ったんですか?』
『占いって儲かるんですか?』

これは結構気になるところなんじゃないかと思います(*´ω`)


『なんで占い師になったか』

というのは、素晴らしいエピソードを期待させておいて
本当に申し訳ないのですが(いや、そもそも期待してないか…)
実は…実は実は!!!!!!

『人から勧められた』

という、なんてことない理由だったりして
つっまんねー感じですみません。。。


元々、天然石アクセサリーを作って売ることをしていたんですが
なんとなく、イベントなどでふつうに売るのも面白くないので

買ってくださった方には無料でカードリーディングしますよ~

なんて、やっていたんですね(*´ω`)


そうしたら、商品よりもカードリーディングの方が
どんどん評判良くなりまして、お客様から

『もっとちゃんと観てもらうにはどうしたら良いの?』

と、聞かれたので、そんな流れでどやどや鑑定の依頼が入り
いつの間にか本業になっていた…という流れでした(*ノωノ)


その中でも『サイキックタロットオラクルカード』に出会ったのは
私の中でも運命的な出会いでして、、、
もう出会った瞬間に

運命の恋人に出会ったーーーーーーー(*ノωノ)

というような、まさに聖子ちゃん曰く「ビビビ婚」状態!!
(古いよ~昭和だよ~)

f:id:lumierenao:20161215200243j:plain


そこから本格的にタロットの世界を学びはじめたら、
タロットの世界観にドハマりしまして
もう、まさにタロットを愛してしまったのです♡


何が胸にどきゅーん!と来たかと言いますと

『タロットカードは古代エジプトの叡智で
これこそが、人類の魂成長のための手引書だった!』

という部分に心底惚れ込みまして…
はぁぁ♡感動♡これしかないだろーーー!!!!!
と、ひとり大興奮大宴会。
嬉しすぎて小躍りしながら、毎日カードと寝ていたりとか
もう、完全にオカシイ人になりつつありました(*´ω`)


西洋占星術も大好きな私なので、
そことも関連性が高い、このタロットの世界観は
私の中ではようやく出会った秘密の花園(*ノωノ)


そこから、タロットカードに傾倒するのに
時間はかからなかったわけです♪


最近のお気に入りは「愚者:0」のカードについて
熱く語りながら、お酒を呑む…(あ、結局呑むのか!)


そんな日々を過ごしておりますよ~♪


『占いって儲かるのか!?』

については、明日書きます。
え!?逃げたな!!って!?
はい。結論だけ申しますと

『儲かる人は儲かる』



★2017年1月の予定★

●個人鑑定(サイキックタロット )
 1月:火・木(17日を除く)13:00~23:00(21:00以降は電話鑑定)
 1月:土・日(1/7、1/8、1/22、1/28)14:00~17:00
 ★お申込みはこちらから★

●タロットカードメソッドセミナー
 1/14(土) 13:00~17:00 ミモザガーデン自由が丘
 2/18(土) 13:00~17:00 海老名市文化会館
 ★お申込みはこちらから★

●イベント出店
 1/15(日) 11:00~16:00 ワヲンカフェさん新春開運イベント

ameblo.jp


 1/29(日) 10:00~17:00 i be えびな 睦月祭

ameblo.jp


●サイキックタロットレッスン(1月スタート!!生徒さん募集中!!)
 1/11(水)・1/25(水) 10:00~12:00 海老名市文化会館
 1/21(土)・1/28(土) 10:00~12:00 海老名市文化会館
 ★お申込みはこちら★

2017年は運命を自分で回し始める年

年末の鑑定祭り中です(*´ω`*)
どうも、七星*naoです♡


皆さま、年末ジャンボの発売は今日までですよ…


夢は買わなきゃ当たらない。。。
夢は夢のまま…なんてもったいない!!!


12/31まで夢を見よう(*´ω`*)


さて…来年についての鑑定が続きますが、
2017年はカバラ数秘術では「1」の年になりスタートを意味します。
が、宇宙流年法では「10」なので
「運命を自分で回し始める年」
というテーマが当たってくる年になります(≧◇≦)


2016年は「9」の年で宇宙流年法だと
「過去を振り返り、一度人生の清算をするとき」
というのがテーマに当たりました…
辛かった人が多かったのはこのテーマ故だと思いますのよ…(´Д`)


今までの人生で自分を抑えてきた人は
自分を解放したくなったでしょうし
今まで頑張ってきた人は
頑張らない人生にシフトしたくなったり
もうやめよう!と思ったことがあった人は
それを「やめる」という決断をしたり


それが傍からどう言われようが
「私はこうするんだ!」
という湧き上がるものがあった一年だったのではないでしょうか(*´з`)


こんな時には過去の垢みたいなものが
浮上してくる時で、一生懸命にその垢落としをした
そんな一年でもあったんじゃないかな…と思われます(*´ω`)


ではそれを受けての来年、2017年はどうなるか。。


「自分で運命を回していく」というのは
人生の責任はすべて私が負いますよ♪
だから目いっぱい自分のやりたいことをやりますよ♪
という感じだと思います(*´ω`*)


だから…
今年同様…波乱万丈なんじゃないか…
と、思うわけでございます(; ・`д・´)


★自分の才能や個性を理解して認める
★どんな人生にしたいのか一歩を踏み出す
★自分の本当の願いに気がつく


そんなことが大切になってくるのではないかなぁ…
と、思うのですよ。


大切なことは
「自分という人間をきちんと見つめなおすこと」


どんなことしたい?
何が得意?
何が好きで、何が苦手?
何をやっている時が楽しい?


とかとか。
自分は今、何が好きでどうしたくて、何が楽しいのか!


ワタクシはですね、バレエ観劇が大好きで
バレエ芸術は音楽・衣装・美術・ダンス…と
すべての芸術的センスが盛り込まれた
最高傑作だと思っていたりするんですね♡



そんなバレエの魅力を2017年はタロットカードを使って
表現していけたら楽しいなぁ~~~♪と思います(*´ω`*)


そんなわけで、クリスマスの風物詩
くるみ割り人形」から「雪の精のワルツ」
(英国ロイヤルバレエ)


 

宇宙流年法で『星野源』さんを観てみたよ

逃げ恥を観ていない(いないのかよ)私でも
現在の「星野源」さんの勢いはスゴイな…
と、普通に感じられるほど面白いものがあります!

www.hoshinogen.com



生年月日は1981年1月28日。
宇宙流年法では「8」の「バランス」
を人生のテーマとして選んできています♪



うんうん。
シンガーソングライターであり、
俳優であり、
文筆家でもある彼!!

多彩なのに、どれも魅力あふれる素晴らしいバランス!
普通は優劣が出てしまいますが、彼の持つイメージは
「どの活動も最高に面白い」
という感じがします。



さて、そんな彼にとっての2016年とはどんな年だったのでしょう。



星野源さんの2016年のテーマは
『伝統的なもの(古いもの)からの脱却』



新たな新境地を目指すには自分の中の様々な固定観念
越えていかなければならないことがたくさんありますね~。
星野さんにとっても、そんな一年だったはずです。
2016年にCDショップ大賞を受賞し、
ラジオ番組「オールナイトニッポン」のレギュラー放送が開始され
これってもう押しも押されもされない
『トップタレント』の仲間入りを果たしたことになるんですよね。



人間関係がガラッと変わってきたのではないでしょうか。



新しい時代の「草食系男子」と呼ばれる男性が
こんなにもクローズアップされてくる時代に、彼は
新しい時代を示すキャラクターとして
登場したようなドラマの配役でしたね!
そう、古い時代の男性像はそこで消えていったのです…(´Д`)



そんな星野さんの2017年のテーマは
『新たな創造へ向かう、ひとつの達成』です。



いやぁ~、楽しみですねぇ♪
星野源」というブランドはここで盤石になり
新たな方向性を打ち出していくようなわくわく感も
同時に感じられる時期になっていきそうですよ♪
って本人にお伝えしたいところです(*´ω`*)



2017年は今までの総決算的な雰囲気が本人にも強いでしょう。
たぶん…ですがハッキリ言ってバタバタで
イイことも残念なことも一気に押し寄せて
「あ~~れ~~~」
と、時の流れに飲み込まれそうになるような
そんな雰囲気があると思います。



しっかりと休息を取って休みたいところですが
休めないのもこのテーマの特徴です。。
身体を壊さないようにしてほしいですね♡



そして、2017年最大の出来事になりそうなのが
今まで向き合えて来なかったことに向き合うチャンスです。



これは古傷を乗り越えていくような感じなんですが
変化の中で終えてきたつもりでいる事柄で
本当は納得しきれていないものが頭をもたげそうですね…
ガンバレ、源くん。。



そんなわけで、引き続き2017年も彼にとっては
波乱万丈な一年にはなりそうな予感でございます!!
ちょっと来年も注目していきたいですね♪

---------------------------------------------------

【宇宙流年法による鑑定モニター募集のお知らせ】
カバラ数秘術を応用し、タロットカードと
組み合わせた10年運気表とメッセージをお届け致します。
運気表が一枚と、鑑定書が一枚になります。

«鑑定方法»
★メール鑑定(PDFになります)
★1通 4,000円
(4,000文字程)

«募集定員»
20名
――――――
♡モニター鑑定にご参加頂ける方は
以下のメールアドレスへ『モニター鑑定希望』とお書き頂き、
調べてもらいたい方のお名前と生年月日をご記入下さいませ。

お支払方法は
銀行振込かPaypal(クレジットカード)払いになります。

多くの方々のご参加をお待ちしております♪

office@lumierenao.com


「陰」の存在であるのが占い師

占い師って一見すごそうに見えるのです(*´ω`)

実際はなんてことなく普通です(*´ω`)



一時期ね、普通じゃない感じの占い師になろう!
みんなから注目される占い師になろう!

なんて思った時期があったんですよ。
ダサー"(-""-)"



自分の伝えたいことがハッキリ分かっていなかったなぁ~
と、今になると本当によく分かるんですが

「自分が」

になると「我」が出ちゃって本当に上手くいかないです。。。



占い師って人のココロのサポート役なんですよ。
それってまさに「陰」の存在なわけでございます(*´ω`*)
相手を輝かせることが出来てナンボなんでございます…



今、何かと世の中は「起業しよう!」的な流れで
占い起業される方も多いんじゃないかなぁ…と思います。
業界的には大歓迎です♪
少しでもココロのサポーターが増えてくれることは喜ばしい♪
の…ですが…



やはり「陰」の存在であるのが占い師(*´ω`)
俺が俺がになってしまうと
残念ながら「運が離れていきますのよ…」ざーんねーん。。。



もうね、実際この状況を味わったので、、
声を大にして言いますが
「我(が)」が出はじめたら
素晴らしい「運気」が
離れていきますーーー(´Д`)




その結果…私は面白いように仕事がなくなったわけです。。。



学ばせていただきました"(-""-)"



そこに気づいてからは「陰」に徹することに致しました。
そして、復調してきてから「ステージ」が変わっていきました。
不思議なものです…本当に。。
自分が何を本当はやっていきたいのか…
も、そのころにハッキリとしてきました。



そんなわけで、2017年からは皆さまの「陰」の存在として
タロットを使用したこころの成長サポートに徹しようと思い
私を打ち出すようなメイン講座は廃止することにしましたよ。
皆さまが輝いてナンボでございます。
その方向性を貫こうと決めまして、完全にサポート業務を
自分のメインにしていこうと決めましたので
ご紹介のみの秘密業務もスタートさせていくことを決めました。



表立った仕事は「鑑定」と「タロットレッスン」だけになりますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)



さぁて。今日はゆっくりお風呂に入ってゆっくり眠ろう。

f:id:lumierenao:20161220194714j:plain



★募集中です~♪

lumierenao.com

そもそも、自分以上のことはできましぇん♡

 目の前にいる一番身近な人に「どどん」と向き合ってみよう!
キャンペーン実施中な七星*naoです。ドモドモ。。。(*´ω`*)


最近、「ひとりで生きてやる!」とか意地張る自分が
めちゃくちゃ可愛くないことに気づきまして(*´з`)
よし、じゃあとことん目の前の人に向き合って

この「いらん意地」を背負い投げ一本!

と、放り投げてみようと思ってキャンペーン実施中!!


「自分なんて大したことない」
「あなたが居てくれるおかげで私は楽しくすごせる」
「よって、あなたは私には必要不可欠!」

「ですが、この部分は嫌いです」


ということを、素直に話してみることにしました。
ちゃんと話し合うことを避けてきたということに気づかされたり

「本当はそうだったんだ!!」という勘違いもあったり
「そんな風に思ってたんだ…」というしょんぼりもあり

でもお互いに素直に話せて、素直に聞けているから不思議です。
あんなに烈火のごとくやりあった
(いや一方的に私が火だるまになっていたかな)
状態だったにもかかわらず、お互いに

「ごめんね…」

なんて言いながら会話しているのが、奇跡のようにも見えてくるわけで…


そこで気づいた大切なことがありましたのよ。


「私すごいんだぜ!」という女性は究極的に可愛くない。
そんな女性に男性はこう思うのです。

「勝手にやれよ」

ちゃらりーん、鼻から豆乳~(牛乳じゃないのか!!!)


もうね、「できない~♪助けて~♪」
と、自分の身の程をわきまえて甘えまくったほうが
女性は可愛いのです。男性から見たら守りたいのです。
そこを、、、

わかっとらんかったわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

そして、助言やアドバイスは可愛く

「やってみるね♪」

と言って、やってみる。そして上手くできたら

「あなたの言った通りだった~♪すごいね!!」

と、褒めることが大切なのじゃ…大切なのじゃった…


まったくもって真逆なことをやっていた私は男性から
「可愛くない女」というレッテルを貼られ
「放っておいても大丈夫な女」と認識され
男性をダメにしてしまっていたのだった…(´Д`)


そしてそこに気づいた私は一切合切それを手放すことにしたのです。はい。


「そもそも、自分以上のことはできましぇん♡」


ここに徹することにしようと固く決意!!!!!( ゚Д゚)
私の出生のホロスコープは仕事を示す10室にサウスノードが入っているのねん。
仕事での成功は、、、

「もう過去生でやってきちゃったよ~ん♡」

という、ありがたいメッセージが深く刻み込まれているのですよ。
と、いうことは今生での向かう先は4室のノースノード。

「家庭や心落ち着ける場所を作っていくことに専念しよ~♡」



皆さま、みな皆さま、、
ワタクシ、、はたと気づいてしまいましたよ。。。



まーさーかーのー
「専業主婦生活マンセー!!!!!!!!!!!」
で、ございました(*´ω`)

しかも…
セレブ風に楽しく生きる…
適当に小遣いもらう…
そして、主人を稼がせる女になる…



すーてき~♡すーーーーーてき~~~~~~♡



旦那さんの稼ぎが悪いとか言ってるそこのあなた!!!!!
それ、あなたが稼がせないようにしているだけだから!!!!!
あなたが変わればご主人様は変わる!!!!!

あなたが自分に優しく、自分を満たして生きれば
すべてが変わるんですわーーー(*´▽`*)



わざわざ離婚までして、これを学ぼうとしていたなんて
私はどこまでアホなんだろうか…と思い
自分のアホさマジラブ1000%な感じで遠い目をしております。

さて、今後どうなるのかこうご期待でございます。
自分でもあまりにもジェットコースター的な展開に
くらくらしちゃって、よろめいております。。

ザ・主婦 (ガンバル女卒業)↓↓↓

f:id:lumierenao:20161218152029j:plain

★12月のセッション日も残りわずかです~♪

lumierenao.hatenablog.com

負けてみよう

自分なんてね、大したことないんです☆*。゚

 

 

『すごいって認めてもらいたい』

『みんなから尊敬されたい』

『目立ってチヤホヤされたい』

 

 

そんな想いがね、あなたを戦いに導く

 

 

『こんな人生なわけがない』

『こんなパートナーなわけがない』

『こんな環境なわけがない』

 

 

そうやって負けたくなくてね戦っちゃう

 

 

疲れちゃうよ

疲れるでしょ

戦うってね

 

 

自分自身を受け入れたくない戦いなの

 

 

本当は『そのまま』で素敵なあなたなのに

『私なんて素敵なわけがない!』

って認めてあげずに戦っちゃうから

どんどん素敵なあなたから遠くなっちゃう

 

 

ねぇ、よ~く周りをみてごらん♪

あなたを好きで応援してくれる人たちは

あなたのどんなところが好きなんだろうね♪

 

 

『すごいあなた』じゃなくてさ、

『そのままのあなた』が大好きなんだよ♪

 

 

鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだあれ?

『それは、今鏡に映っているあなた』

 

 

おっちょこちょいな部分もあって

出来ないこともいっぱいあって

普通かもしれない毎日を送っていて

それでも新しい未来を生きたいと

模索しながら生きているあなた

 

 

もう、自分との戦いをやめてみようよ

ダメだと思っていた自分と握手をしてみようよ

 

 

『ごめんね、降参!私の負け♪』

 

 

って可愛く負けてみようよ♪

その瞬間、きっとわかるよ

何と戦っていたのか

何に負けたくなかったのか

 

 

自分と仲直りするとね

実は勝手に輝きだすんだ♪

だって、あなたは元々『光』だからさ♪

 

 

ココロの鎧は重いだけだしオシャレでも

可愛くもないしさ、脱いじゃおう♪

その鎧、なくたって

 

 

あなたはいつだって輝いていて愛されてるから

 

 

はあ~♡寒い寒い♪

今日もゆっくりお風呂に入って眠ろう♪

 

f:id:lumierenao:20161217204038j:image

 

★12月の個人セッションと

2017年スタートのタロットレッスンはこちら~

http://lumierenao.hatenablog.com/entry/2016/12/15/200533