明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

お引越し

某ア〇ブロから引っ越してまいりました七星*naoです。

あちらのキラキラと自分を偽りながら書かれている
ブログの数々に多大な違和感を感じておりまして、
やっとこ、お引越しを決めました。

そもそも、根が真面目すぎて正直すぎて
残念ながら嘘がわかってしまう性質ゆえに
あちらの虚構のような空間にもう、嫌気がさしていたんですわ。

『素敵な世界へ行きましょう♡』

とか、本気でその世界へ連れていく覚悟あんのか!?(アアン?)
と、若干ヤンキー気質が芽生えそうになるのを抑えつつ
ステキ占い師を装うのも肩が凝るもので
あまりに肩こりひどくて、オフショルダーのセーター着たら
肩が盛り上がってるし、、。

f:id:lumierenao:20161215154648j:plain



本気で針治療に行こうかとネット検索している今日この頃です。

色んな告知もしようかと思うのですが
今日はもう、あんまりにも今までのブログ抑圧がひどくて
こちらにひとしきりブチマケてスッキリしようかと思います♪(迷惑)

私の最近の違和感はブログだったわけです。
知っているかもしれませんが、ブログの読者数を増やすために
「まったく興味のない人たちのブログ」
とイイネしまくるとか、そんなことを仰るビジネスブロガーも
世の中には結構いるもので、うっかり私もやってみたりして(やったんじゃん)
一時的にイイネが増えるんですけどね、基本そういうのやりたくないから
やらないでいると、なんかまた元にちゃんと戻るわけですよ(笑)

ちょっとイイこと書かないとアクセス数が!!
とか焦ってみたりもすると、なんだかトンチンカンなこと書いていたり
そのうち、いつの間にかア〇ブロのPCからの投稿バージョンが
更新されていて、私のPCが異常に拒否反応を起こし"(-""-)"

この人すっごく素敵な人だし楽しませてくれるよ♪

なんて言葉に踊らされて付き合ってみた相手が
まったく面白くもなく、独りよがりのナルシストだった…

みたいなブログにとうとう嫌気がさしまして
もうあなたとは終わりにしたいの…

ということで、新しいカレピを探してみたら、、あら~♡
はてなブログさんにヒーーーーーット!!!!!!!!!!!!
もう胸を撃ち抜かれるほど「この世界だ!」と思えるブログが
はてなブログさんだったので、簡単に乗り換え♡

もう、こちらのブログでは赤裸々に自分の世界観を
語りつくしてやろうと思います(*´ω`*)

明日は晴れでしょう…
ってタイトルが物語る、素晴らしきタロット占い師人生を
ぜひとも皆さまとシェアしていけたら…とか
真面目なことは言いません。
明日は晴れでしょうって聞くとホッとする感じ
このブログでは大切にしたいなぁ~って感じなのです。

で、明日の天気!?
神奈川県海老名市は晴れでしょう!!