明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

【募集】2017年1月スタート「自分で占えるサイキックタロットレッスン」

こんばんは♪
気持ちも晴れ晴れ、サイキックタロット占い師の七星*naoです♡

最強に開運して行きそうな清々しいこのはてなブログ
本当に引っ越せて良かったわ~♪


さて、2017年から
今までのタロットセラピスト養成講座から
超初級レッスンを抜き出した

【自分で占えるサイキックタロットレッスン(初級)】

がスタートします!!!

f:id:lumierenao:20161215200243j:plain


こちらは、自分でちょっとしたお悩みを
自分で占って解決しちゃおう!!(*´ω`*)
という、ワタクシのまさに原点でもあるレッスン♪

何を隠そう(前を隠そう)、昔の私は何をするにもドキドキで
「本当にこの道であっているのかな…」
「これやって本当にいいのかな…」
「あの人はどう思っているのかな…」
と、本当にビビリの女王様だったのです。。。


だからこそ、自分で今のエネルギーを切り取って観るという
このサイキックタロットに出会ってからというもの
本当に自信がつきましたし、前に進めるようになりました!


引き方と読み方を覚えれば誰でも読むことのできるツール。
それがサイキックタロットの素晴らしいところ♪
最初は意味も覚えていかないので、
覚えるのが苦手だな…という方にもぴったりです♡


タロットは「今」を映し出してくれるステキなツール☆彡

あなたの方向性や解決方法をちゃんとした引き方をすれば
ちゃんと出てくるようになっているんです(*´з`)
超チキンな私が、こんなドデカイ顔して、
あはは~♪と生きているのもサイキックタロットが
私をこんなにも成長させてくれたからなんですよ~♪


一緒に楽しくサイキックタロット使いになっちゃいましょう!
自分で引けたら、もっともっと世界は広がる!!
もっともっと楽しく生きられる!!
もっともっと笑顔に満たされる!!


さぁ、2017年のスタートは
あなたに魔法をかけるスタートにしちゃいましょ♪

【自分で占えるサイキックタロットレッスン(初級)・1月スタート】
★カリキュラム
1:カードに触れる、カードの引き方、1枚引き
2:タロットの歴史、大アルカナ「0」、3枚引き
3:過去世・現世・未来世、相性引き(前半)
4:ペンデュラムレッスン、相性引き(後半)
5:グラウンディング、願望実現引き
6:カレンダー引き、マンディーン引き
(6回・月2回・3カ月コース)
1回120分

場所:ビナレッジ(海老名市民活動センター)
<水曜日コース>:2017年1/11~の第二・第四水曜日
<土曜日コース>:2017年1/14~の第二・第四土曜日
時間:10時~12時(120分)
お申込み・詳細→

lumierenao.com

【2016年12月★個人鑑定のご案内】
★2016年12月は全鑑定メニューから30%引きの特別期間です!

・12/17(土) 12:00~/15:00~/(20:00~LINE&メッセンジャーのみ)
・12/18(日) 12:00~/15:00~/(20:00~LINE&メッセンジャーのみ)

・12/23(金) 12:00~/15:00~
・12/25(日) 12:00~/15:00~

・12/27(火) 12:00~/15:00~/(20:00~LINE&メッセンジャーのみ)
・12/28(水) 12:00~/15:00~/(20:00~LINE&メッセンジャーのみ)

お申込み・詳細→

lumierenao.com