明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

負けてみよう

自分なんてね、大したことないんです☆*。゚

 

 

『すごいって認めてもらいたい』

『みんなから尊敬されたい』

『目立ってチヤホヤされたい』

 

 

そんな想いがね、あなたを戦いに導く

 

 

『こんな人生なわけがない』

『こんなパートナーなわけがない』

『こんな環境なわけがない』

 

 

そうやって負けたくなくてね戦っちゃう

 

 

疲れちゃうよ

疲れるでしょ

戦うってね

 

 

自分自身を受け入れたくない戦いなの

 

 

本当は『そのまま』で素敵なあなたなのに

『私なんて素敵なわけがない!』

って認めてあげずに戦っちゃうから

どんどん素敵なあなたから遠くなっちゃう

 

 

ねぇ、よ~く周りをみてごらん♪

あなたを好きで応援してくれる人たちは

あなたのどんなところが好きなんだろうね♪

 

 

『すごいあなた』じゃなくてさ、

『そのままのあなた』が大好きなんだよ♪

 

 

鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだあれ?

『それは、今鏡に映っているあなた』

 

 

おっちょこちょいな部分もあって

出来ないこともいっぱいあって

普通かもしれない毎日を送っていて

それでも新しい未来を生きたいと

模索しながら生きているあなた

 

 

もう、自分との戦いをやめてみようよ

ダメだと思っていた自分と握手をしてみようよ

 

 

『ごめんね、降参!私の負け♪』

 

 

って可愛く負けてみようよ♪

その瞬間、きっとわかるよ

何と戦っていたのか

何に負けたくなかったのか

 

 

自分と仲直りするとね

実は勝手に輝きだすんだ♪

だって、あなたは元々『光』だからさ♪

 

 

ココロの鎧は重いだけだしオシャレでも

可愛くもないしさ、脱いじゃおう♪

その鎧、なくたって

 

 

あなたはいつだって輝いていて愛されてるから

 

 

はあ~♡寒い寒い♪

今日もゆっくりお風呂に入って眠ろう♪

 

f:id:lumierenao:20161217204038j:image

 

★12月の個人セッションと

2017年スタートのタロットレッスンはこちら~

http://lumierenao.hatenablog.com/entry/2016/12/15/200533