明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

そもそも、自分以上のことはできましぇん♡

 目の前にいる一番身近な人に「どどん」と向き合ってみよう!
キャンペーン実施中な七星*naoです。ドモドモ。。。(*´ω`*)


最近、「ひとりで生きてやる!」とか意地張る自分が
めちゃくちゃ可愛くないことに気づきまして(*´з`)
よし、じゃあとことん目の前の人に向き合って

この「いらん意地」を背負い投げ一本!

と、放り投げてみようと思ってキャンペーン実施中!!


「自分なんて大したことない」
「あなたが居てくれるおかげで私は楽しくすごせる」
「よって、あなたは私には必要不可欠!」

「ですが、この部分は嫌いです」


ということを、素直に話してみることにしました。
ちゃんと話し合うことを避けてきたということに気づかされたり

「本当はそうだったんだ!!」という勘違いもあったり
「そんな風に思ってたんだ…」というしょんぼりもあり

でもお互いに素直に話せて、素直に聞けているから不思議です。
あんなに烈火のごとくやりあった
(いや一方的に私が火だるまになっていたかな)
状態だったにもかかわらず、お互いに

「ごめんね…」

なんて言いながら会話しているのが、奇跡のようにも見えてくるわけで…


そこで気づいた大切なことがありましたのよ。


「私すごいんだぜ!」という女性は究極的に可愛くない。
そんな女性に男性はこう思うのです。

「勝手にやれよ」

ちゃらりーん、鼻から豆乳~(牛乳じゃないのか!!!)


もうね、「できない~♪助けて~♪」
と、自分の身の程をわきまえて甘えまくったほうが
女性は可愛いのです。男性から見たら守りたいのです。
そこを、、、

わかっとらんかったわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

そして、助言やアドバイスは可愛く

「やってみるね♪」

と言って、やってみる。そして上手くできたら

「あなたの言った通りだった~♪すごいね!!」

と、褒めることが大切なのじゃ…大切なのじゃった…


まったくもって真逆なことをやっていた私は男性から
「可愛くない女」というレッテルを貼られ
「放っておいても大丈夫な女」と認識され
男性をダメにしてしまっていたのだった…(´Д`)


そしてそこに気づいた私は一切合切それを手放すことにしたのです。はい。


「そもそも、自分以上のことはできましぇん♡」


ここに徹することにしようと固く決意!!!!!( ゚Д゚)
私の出生のホロスコープは仕事を示す10室にサウスノードが入っているのねん。
仕事での成功は、、、

「もう過去生でやってきちゃったよ~ん♡」

という、ありがたいメッセージが深く刻み込まれているのですよ。
と、いうことは今生での向かう先は4室のノースノード。

「家庭や心落ち着ける場所を作っていくことに専念しよ~♡」



皆さま、みな皆さま、、
ワタクシ、、はたと気づいてしまいましたよ。。。



まーさーかーのー
「専業主婦生活マンセー!!!!!!!!!!!」
で、ございました(*´ω`)

しかも…
セレブ風に楽しく生きる…
適当に小遣いもらう…
そして、主人を稼がせる女になる…



すーてき~♡すーーーーーてき~~~~~~♡



旦那さんの稼ぎが悪いとか言ってるそこのあなた!!!!!
それ、あなたが稼がせないようにしているだけだから!!!!!
あなたが変わればご主人様は変わる!!!!!

あなたが自分に優しく、自分を満たして生きれば
すべてが変わるんですわーーー(*´▽`*)



わざわざ離婚までして、これを学ぼうとしていたなんて
私はどこまでアホなんだろうか…と思い
自分のアホさマジラブ1000%な感じで遠い目をしております。

さて、今後どうなるのかこうご期待でございます。
自分でもあまりにもジェットコースター的な展開に
くらくらしちゃって、よろめいております。。

ザ・主婦 (ガンバル女卒業)↓↓↓

f:id:lumierenao:20161218152029j:plain

★12月のセッション日も残りわずかです~♪

lumierenao.hatenablog.com