明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

宇宙流年法で『星野源』さんを観てみたよ

逃げ恥を観ていない(いないのかよ)私でも
現在の「星野源」さんの勢いはスゴイな…
と、普通に感じられるほど面白いものがあります!

www.hoshinogen.com



生年月日は1981年1月28日。
宇宙流年法では「8」の「バランス」
を人生のテーマとして選んできています♪



うんうん。
シンガーソングライターであり、
俳優であり、
文筆家でもある彼!!

多彩なのに、どれも魅力あふれる素晴らしいバランス!
普通は優劣が出てしまいますが、彼の持つイメージは
「どの活動も最高に面白い」
という感じがします。



さて、そんな彼にとっての2016年とはどんな年だったのでしょう。



星野源さんの2016年のテーマは
『伝統的なもの(古いもの)からの脱却』



新たな新境地を目指すには自分の中の様々な固定観念
越えていかなければならないことがたくさんありますね~。
星野さんにとっても、そんな一年だったはずです。
2016年にCDショップ大賞を受賞し、
ラジオ番組「オールナイトニッポン」のレギュラー放送が開始され
これってもう押しも押されもされない
『トップタレント』の仲間入りを果たしたことになるんですよね。



人間関係がガラッと変わってきたのではないでしょうか。



新しい時代の「草食系男子」と呼ばれる男性が
こんなにもクローズアップされてくる時代に、彼は
新しい時代を示すキャラクターとして
登場したようなドラマの配役でしたね!
そう、古い時代の男性像はそこで消えていったのです…(´Д`)



そんな星野さんの2017年のテーマは
『新たな創造へ向かう、ひとつの達成』です。



いやぁ~、楽しみですねぇ♪
星野源」というブランドはここで盤石になり
新たな方向性を打ち出していくようなわくわく感も
同時に感じられる時期になっていきそうですよ♪
って本人にお伝えしたいところです(*´ω`*)



2017年は今までの総決算的な雰囲気が本人にも強いでしょう。
たぶん…ですがハッキリ言ってバタバタで
イイことも残念なことも一気に押し寄せて
「あ~~れ~~~」
と、時の流れに飲み込まれそうになるような
そんな雰囲気があると思います。



しっかりと休息を取って休みたいところですが
休めないのもこのテーマの特徴です。。
身体を壊さないようにしてほしいですね♡



そして、2017年最大の出来事になりそうなのが
今まで向き合えて来なかったことに向き合うチャンスです。



これは古傷を乗り越えていくような感じなんですが
変化の中で終えてきたつもりでいる事柄で
本当は納得しきれていないものが頭をもたげそうですね…
ガンバレ、源くん。。



そんなわけで、引き続き2017年も彼にとっては
波乱万丈な一年にはなりそうな予感でございます!!
ちょっと来年も注目していきたいですね♪

---------------------------------------------------

【宇宙流年法による鑑定モニター募集のお知らせ】
カバラ数秘術を応用し、タロットカードと
組み合わせた10年運気表とメッセージをお届け致します。
運気表が一枚と、鑑定書が一枚になります。

«鑑定方法»
★メール鑑定(PDFになります)
★1通 4,000円
(4,000文字程)

«募集定員»
20名
――――――
♡モニター鑑定にご参加頂ける方は
以下のメールアドレスへ『モニター鑑定希望』とお書き頂き、
調べてもらいたい方のお名前と生年月日をご記入下さいませ。

お支払方法は
銀行振込かPaypal(クレジットカード)払いになります。

多くの方々のご参加をお待ちしております♪

office@lumierenao.com