明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

2017年は運命を自分で回し始める年

年末の鑑定祭り中です(*´ω`*)
どうも、七星*naoです♡


皆さま、年末ジャンボの発売は今日までですよ…


夢は買わなきゃ当たらない。。。
夢は夢のまま…なんてもったいない!!!


12/31まで夢を見よう(*´ω`*)


さて…来年についての鑑定が続きますが、
2017年はカバラ数秘術では「1」の年になりスタートを意味します。
が、宇宙流年法では「10」なので
「運命を自分で回し始める年」
というテーマが当たってくる年になります(≧◇≦)


2016年は「9」の年で宇宙流年法だと
「過去を振り返り、一度人生の清算をするとき」
というのがテーマに当たりました…
辛かった人が多かったのはこのテーマ故だと思いますのよ…(´Д`)


今までの人生で自分を抑えてきた人は
自分を解放したくなったでしょうし
今まで頑張ってきた人は
頑張らない人生にシフトしたくなったり
もうやめよう!と思ったことがあった人は
それを「やめる」という決断をしたり


それが傍からどう言われようが
「私はこうするんだ!」
という湧き上がるものがあった一年だったのではないでしょうか(*´з`)


こんな時には過去の垢みたいなものが
浮上してくる時で、一生懸命にその垢落としをした
そんな一年でもあったんじゃないかな…と思われます(*´ω`)


ではそれを受けての来年、2017年はどうなるか。。


「自分で運命を回していく」というのは
人生の責任はすべて私が負いますよ♪
だから目いっぱい自分のやりたいことをやりますよ♪
という感じだと思います(*´ω`*)


だから…
今年同様…波乱万丈なんじゃないか…
と、思うわけでございます(; ・`д・´)


★自分の才能や個性を理解して認める
★どんな人生にしたいのか一歩を踏み出す
★自分の本当の願いに気がつく


そんなことが大切になってくるのではないかなぁ…
と、思うのですよ。


大切なことは
「自分という人間をきちんと見つめなおすこと」


どんなことしたい?
何が得意?
何が好きで、何が苦手?
何をやっている時が楽しい?


とかとか。
自分は今、何が好きでどうしたくて、何が楽しいのか!


ワタクシはですね、バレエ観劇が大好きで
バレエ芸術は音楽・衣装・美術・ダンス…と
すべての芸術的センスが盛り込まれた
最高傑作だと思っていたりするんですね♡



そんなバレエの魅力を2017年はタロットカードを使って
表現していけたら楽しいなぁ~~~♪と思います(*´ω`*)


そんなわけで、クリスマスの風物詩
くるみ割り人形」から「雪の精のワルツ」
(英国ロイヤルバレエ)