明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

こだわりを崩した先の未来・山羊座の新月

こんにちは♪
今日は山羊座新月になりますね(*´ω`)
そして、天王星が順行に戻ります。



火の第一星座でもある牡羊座で逆行を続けていた天王星
破壊と創造の惑星はあなたの何を破壊してくれたかな。
私は「こだわり」だったなぁ。


「こだわり」って強くなると「執着」になるよね"(-""-)"


「絶対にこうなるんだ!」
って目標は素晴らしいよ。
でもさ、「こうでなければダメなんだ!」
になった瞬間から「執着」になる。


絶対に成し遂げたい…って思うと
全身にチカラが入ってね、成し遂げるまでチカラが抜けない。


いつ休むんだい…
って思うくらいに、必死に追い求める。
追い求めると逃げていくよね。
そしてまた必死に食らいつく。


逆行の天王星はそんな「こだわり」を無邪気に崩してくれたんじゃないかな。


え!?こんなことにこだわってたんだ!!


なんて気づいた人もすごく多かったんじゃないかと思います。
それってね、自分を縛って苦しめていたもの。
だから、もうそこから解放されていいよ、っていうもの。
「こうでなければ!」からの解放。


おつかれさま♪
よくがんばったね。
すごいよ。
こんなにがんばってきたんだよ。
カラダもココロもボロボロだよ。
ふぅ…ってため息ついてごらん。
かたくなったカラダもココロもゆっくりほぐそうね。

だって、こんなになるまで力んできたんだもん。

もう、がんばらなくていいよ。
もう、あなたを生きていいよ。
もう、笑っていいよ。


「こだわり」が崩れたとき、大切なものが見えるんだね。
それは「そのまま」でいいんだっていう愛の世界。
牡羊座は新しい世界が大好き。
だから逆行の天王星「古い」ものを崩してくれたはず。
そして、あなたが見たのは「新しい」価値観の世界。


そこには寄り添ってくれているパートナーが見えるね。
というか、見えてなかったのはあなただけかも。
みんなには見えていたんだ。
そのパートナーもね。

でもね、「違う違うこの世界じゃない!」なんて見ないふりしてきたんだ。


山羊座新月は語るよ。
「さぁ、ここから新しいパートナーシップの世界をはじめようね」
「もう揺らがない、あなたのための世界をね」
と。


新月の日に天王星が順行に戻る。
星はいつだって私たちに素晴らしいプレゼントを用意しているんだ。

「苦しかったね。もうホッとして大丈夫だよ。」

f:id:lumierenao:20161229123948j:plain



************* 七星*nao ************