
明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

恋愛成就の極意はこだわりを捨てること

【恋愛成就の極意はこだわりを捨てること】

タロット占いの得意分野は何といっても『恋愛』なのです♡
それは今ここのエネルギーを読むのにタロットは
どの占術よりも群を抜いて精度が高いからなんです。

f:id:lumierenao:20161217204038j:plain


さて、恋愛成就のことを語れるのも
私の恋愛が大きくひと段落して、今結構幸せだからなんですが(笑)
私は好きな人がいまして、かれこれ1年もの間、片思いをしていたわけです。
お相手には奥様やお子さまがいるという、こりゃもう
どう考えたってなかなか世界はひっくり返らないような恋愛でしたが
なんとか奇跡的に二人きりで食事に行けちゃったりしていたので
そりゃあ、私も『運命かも♡』とか盛り上がったわけです。


時は「君の名は」ブームでうっかり運命の相手だと勘違い。
そして自分でもタロットを引くのですが、悪くはない。
でも、どうも関係性が恋愛っぽくない…。。。
が…恐ろしいことに
『恋は盲目もくもくもく…』


『そんなことないわ!
きっと運命なんだわ!!』



と、貫き通し1年経った昨年暮れ。
私の口から自然に出ていた言葉は
『はぁぁ~、
疲れたぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)』



その言葉にハッとした瞬間に
『あれ、この恋、
なんか間違ってるわ!!!』

と、イキナリの気づき到来(笑)

大体、メールの返信がいつも遅い、、もしくは忘れている人だった。
しかも食事の誘いは私が誘い、相手からはなし。
一生懸命に尽くしてみたりしたけれど、、なんか華麗にスルー。
そして、二人でいても恋愛っぽい空気にまるでならない…


気づけよ、わたし!
と、思うのですが恐ろしいことに
『恋は盲目もくもくもく…』


そんな状態に疲れ切った私は、つい「はぁ、疲れたぁ」と
ココロの声が表に出ちゃったわけです(笑)


そして、バカみたーーーーーい(笑)
と、笑っていた日に
他の男性から突然のお誘い。
しかも…なぜか初対面じゃないような安心感と楽しい時間。


あれ…オカシイ。。
こんなに楽しい時間ってあるんだ!!
そして、こんなに素敵な人がいるんだ!!
と、新たな恋をしていたりするのでございます♪


朝「おはよう」とLINEすると「おはよう」と返ってくる
とか、夢じゃないかっ!?
と、思うような些細なことまで幸せを感じる日々。


そして、自分の気持ちを確認したくて、
ずっと好きだった人のいる場所へ新年の挨拶がてら訪ねてみると
彼は遠くにいて、こちらを見てはいましたが来ない。
そして、私は………


まったくなんとも思わない…


という、
100年の恋も冷めているような
無感情状態(;´∀`)



そう、好きだという感情は
『絶対に付き合いたい!!』
というこだわりの中で、執着になり
すでに無くなっていた「愛情」にも気づかなかったのだった…。


そして、今好きな人と何事もなくウキウキとLINEする私なのです。
恋愛が動いたのにはもうひとつ理由がありまして、
なぜか先月から
インカローズのブレスレット
をしていたんです。
なぜかは分かりませんが、インカローズに惹かれたのです。
もちろん恋愛成就にもってこいのブレスレットなわけです。


そのブレスレットをしたら
もう不必要な恋愛が切れて
新しい恋愛がキターーーーーーーーーーー(*ノωノ)


こんなこと言うのも、今こうやって自分自身で実感しているからですが
やっぱりお守り系や願いが叶う系のアイテムとして
天然石(パワーストーン)の
アイテムは最強でございます。



今までオーダーメイドはあまりやってこなかったのですが
2017年はタロット鑑定付きの完全オーダーメイド天然石ブレスレット
メニューに加えようと思います。たぶん来週には加わります。


恋愛が得意なタロットと、願いが叶う天然石(パワーストーン)♡
もう最強すぎて私がウキウキしてしまいます♡
自分用にネックレスも作ろうと思います♡


恋愛で上手くいかないなぁ…
と思っていたら、まずは少しだけ冷静になってみて。
それ、こだわりになってない?
相手はあなたを大切にしてくれてる?
もし、あなたが「大切にしてもらえていない」と感じたら
その恋、続ける意味ってなんだろう。。
ね。

もう、それ辞めてもいいんだよ。
あなたを幸せにしたい、大切にしたいって人が必ずいるからね。
今の恋愛を手放してみると、あなたに笑顔が戻るなら
その恋、手放してみようよ。
大丈夫。いつだってまたあなたは恋愛できる。
その人の手を離さないから、あなたの手をつかみたがっている
本命の彼の手をつかめないのよ。


あなたはもういい加減、
幸せになっていいはず♪



★恋愛の鑑定はこちらからどうぞ ↓↓↓

lumierenao.com