明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

恋愛とビジネスはごきげんなつながりがある

【恋愛とビジネスはごきげんなつながりがある】

恋愛をしていると男女ともに『日々がごきげん』になってきます。
『ごきげん』という言葉を聞いて、あなたは何を連想するかな。


私は

f:id:lumierenao:20170106142813j:plain

こんな感じを思い出します(笑)


常に笑顔、常にほわほわ、常に気分が良くて
常に世の中がハッピーな状態な感じです♪


上の猫の顔をよく見てみるとわかるように
目元は弓型、口もカーブを描いています。
私たちも『ごきげん』な状態のときにどうなっているか…
というと、まさに
目元も口元もカーブを描いているんですね♪


これ、『女性性の極み♡』


なぜかというと、このカーブは『円』の一部であり
『円』こそが、女性性、
また生命のはじまり
を表すからです。


ではでは、なぜ
【恋愛とビジネスはごきげんなつながりがある】のか。


さぁて、今、ビジネスが上手くいっていない人ーーー!!!
恋愛うまく行ってますかーーー!!!

f:id:lumierenao:20170106142813j:plain
(何度も貼ってみる…)

『ごきげん』な状態は心が開いている状態です。
大きく手を広げている人には『安心感』があるから
自然に人が寄ってきますよね~♪
つまり、自然に人気が出ますよね~♪
人気って人の気が集まることなんですよ~♪


お金も実はエネルギー(気)だから、
大きく手を広げて(心を開いて)
いれば勝手に集まるんです♪



恋愛で『ごきげん』な状態になっていれば
自然と心が開いてくるので
お金も勝手に集まってくる、という単純なシステムなんですね~♪


ゆるまる → 集まる


まぁ、桁は気にせずね、、(笑)
自分のゆるみ具合も、心の開き具合も、
お金の流れを見ていたらわかっちゃうんですね~♪


少額のやり取りでも構わないので、記録してみると
ちょっとずつ、ゆるみ具合と『ごきげん』な状態が
きちんとリンクしてくるので、ちぇけら(*´ω`*)

f:id:lumierenao:20170106142813j:plain
(しつこい(笑))


明日(1/7)は個人鑑定DAYです~♪
お申し込みはこちら ↓↓↓

lumierenao.com