
明日は晴れでしょう

タロット占い師・七星naoのマニアックな世界

蟹座の満月【各星座別メッセージ・タロット ユニバーサル ダリ】

こんにちは♪
タロティスト七星*naoです。


今日は蟹座の満月。
蟹座という水の星座で起こる満々と満ちた満月。
昔、満月はエネルギーが強いので
直接見ずに、水に映して見たそうです。
それだけのエネルギーが降り注ぐ今日。
さて、どんなメッセージが皆さんに降り注いでいるのかしら♪

 

f:id:lumierenao:20170112184527j:plain




【全体のテーマ(蟹座の満月)】
水面が一瞬無風になり、鏡のようになるときがあります。
ざわめきが嘘のように落ち着き、まっすぐに自分の向かう方向が見えるような。
あなたは力も満ちてきたし、動けるときもやってきたの。
ここからようやく動き出すとき。
今までは、今日動き出すための充電期間だったのね。
上手く行かなくてやきもきしたこともあったでしょ。
でも、それだけ揺れた分、それだけ手放した分、これから前に進めるから。


牡羊座のあなたへ】
自分のことにしか興味が湧かなくなる…
そんな雰囲気になっていきそうです。
自分のやりたいことに興味が湧くのは素晴らしい!でも、その代わりに
周りに対してちょっと粗雑な態度になってしまいそう。。
周りはあなたの邪魔をしようなんて思ってないの。
ただ、あなたと一緒にやりたかったりするだけ。
今はそんな周囲の好意がちょっと面倒に感じちゃうけど優しさだけは忘れないでね。

・恋愛運
相手に対してルーズになってしまうかも。
恋より自分だから、この時期はちょっと停滞ぎみ。

・仕事運
貪欲に利益を追求できる勢いはGOOD!
周りの意見も聞けたら、なおGOOD!

・金運
ちょっとガメツイんじゃない!?なんて思われちゃう強引さあり。。
謙虚なくらいがちょうど良いみたいよ。


【牡牛座のあなた】
「過去との決別」
この言葉があなたには何を意味しているかわかるわよね。
もう終わったのよ。もう次のステージへ進むときなのよ。
居心地がよくて安心感があっても、あなたはずっと感じてたはず。
「やっぱり違う、もう情熱がない」ってね。でも現状を崩すのは怖い。
それでも進まなきゃ行けないときってあるの。それが今。
先へ進もう!それが、あなたへの重要なメッセージ。

・恋愛運
未練や関係性を続けることに見切りをつけようか。
もう次の恋をするために、昔の想いとサヨナラしよう。

・仕事運
転職や新たなことをはじめるのに良い時期。
方向転換をはかってみても良さそうよ。

・金運
金運も次のステージへ入るので、お金の動きは少しアップダウンしそう。


【双子座のあなた】
私は一体何がしたいのかな…
そんな霧のかかったような不安でもやっとしているかもしれません。
見えないのは怖くて不安。暗がりで見えるのは自分の足元のみ。。
ということは、自分の足元はしっかり見えているの。
そこが大事。等身大の自分。その自分は一体どんな自分?
それをしっかりと見つめなおせば、おのずと道はうっすら見えてくるのよ。

・恋愛運
恋愛にも不安感や進む方向が分からなくなるとき。
こんなときは今の現状を把握することからはじめてみて。

・仕事運
これでいいのかな…という不安が突然芽生えるかも。
今やっている土台をしっかりと捉えなおしてみて。

・金運
騙されやすい時期なだけに、甘い話には用心!


【蟹座のあなた】
頭の中がスッキリと整ってきますので、今まで棚上げしていたことを
もう一度引っ張り出して進めていけるときになってきます。
少し難しいと感じていた案件にも手を出して解決していけるとき。
普段感情で左右されがちなあなただけに、情に流される部分が
心配にはなるでしょうが、この時期に限っては
少し冷静さが勝つので、あえて問題にぶつかってみても良さそう。

・恋愛運
知的で頼りがいのある男性との出会いがありそう!
理系男子かしらね。

・仕事運
仕事においても判断力が冴えわたるとき。
あなたの理路整然とした部分が高評価を得そうよ。

・金運
お金の管理に長けているときなので、一か月の使い方などを見直すと吉。


【獅子座のあなた】
今まで少しうやむやにしてきたことなどを、しっかりと整理したくなる時期。
混沌としている部分に向けて、どんな対策をしていったら良いのか
自分の中で上手く分析して、行動を起こしていけるときよ。
この時、すべての部分において「自分に素直に正直に」という言葉を
大切にしてみると、周りの状況を加味しながら
進んでいく方向を見つけていけるわよ。

・恋愛運
ふんわりした幻想ではなく、今の状況をしっかりと見ていくと
自分の恋愛のポイントが見えてくるとき。

・仕事運
仕事上の物事に対して公平な判断が出来るとき。
物おじせずに、みんなの意見をまとめてあげられそう。

・金運
なにかお金のトラブルを抱えていたら解決に向かう道筋がみえるわよ。


【乙女座のあなた】
今まで感じていた情熱に迷いが出てきそう。
本当にこれにワクワクしていたのかしら、本当に大丈夫かしら、
不安ばかりが首をもたげて、結局は前には進めないような感じ。
そんな時は、少しゆっくりと休むことが必要なのかも。
そして、本当のあなたは何が好きなんだっけ…
ということを少しのんびりと思い出してみることが大事。

・恋愛運
決めたくても決められない…
そんな時期には「決めない」という選択もあっていいのよ。

・仕事運
すべてが停滞しているようにみえてキツイかな。
まずは仕事の土台をもう一度確認しなおしてみて。

・金運
お金の動きもスロー。今は博打は打たないで。


【天秤座のあなた】
辞めたいけれど辞められなかった習慣や日常に気づくとき。
楽しくないけれどやらなければいけない…
そうやってルーティンな日常を送ることはつまらないけれど
安心は出来るという矛盾を抱えているのよね。
でも、本当にそこから脱出するなら今!
自分を常識から解放してあげるのはあなたしかいないのよ。

・恋愛運
腐れ縁でなんとなく離れがたくて一緒にいるなら
別れを考えるのもあるんじゃないかな。

・仕事運
つまらないなぁ…と思いながらやっている仕事ならば
本当にやりたいことを探してみるタイミングなのよ。

・金運
無駄なものを買っちゃった…なんてなりやすい時期だから気を付けて!


【蠍座のあなた】
自分の怠惰さの言いわけに、誰かの文句を言ってしまう…
なんてことはないかしら。今のあなたは、自分のやる気がイマイチで
それを、誰かのせいにして逃げたくなってるみたい。
でもね、しっかりと自立していくには、やっぱりあなたが
「やろう!」って思わなければ何も進まないの。
やりたくなければ「やらない」という選択肢もあるのよ。

・恋愛運
すべてがマンネリしすぎて面白味はないかもしれない。
でもそこから紡ぎだされる安心感を楽しんでみて。

・仕事運
今一つ行動力が出にくい時期。
無理して動くよりかは、じっくりと手元を見る時期よ。

・金運
なんとなく…と言いながら欲しくないものを買ってない?
お財布のひもはちょっと固めくらいがいいかも。


【射手座のあなた】
珍しくあなたが「用心」しているの。
いつもだったら「楽しい!」と感じたらパーンと外へ飛び出しているのに
今のあなたは、しっかりと足元をみながらじっくり行きたいみたい。
その姿勢は素晴らしいけれど、決断の先延ばしは
せっかくのチャンスを無駄にしてしまいそう。
石橋は軽く叩いて、しっかりと前には進んでいきましょうね!

・恋愛運
少し守りに入る時期なので、あなたの中では進展も後退もない感じ。
かえってじっくり関係性を見られるかも。

・仕事運
少々大変でも、今は忍耐で乗り切れるから心配ないわ!

・金運
貯蓄をするのにちょうどいい時期なので、何かに向けて
貯金をはじめてみると良さそうよ。


山羊座のあなた】
何かに囚われて身動きが取れない状況にいるような感じがするかも。
あなたを縛っているものって一体何かしら。
そして、本当に「それ」に縛られているのかしら?
あなたを縛っていると感じているのはあなた自身かもしれない。
そこからどうやったら解放してあげられるんだろう。
それを見つけていくのが今なんじゃないのかな。

・恋愛運
何か混沌とした想いにとらわれがちなとき。
こんな時は、何も考えずに違うことに気を向けてみて。

・仕事運
業務的な部分で少し忍耐を強いられそう。
本当に嫌だったら、できませんって言うことも大切。

・金運
ちょっとお金が減りやすいときだからこそ
何に使っているかチェックしてみると良さそうよ!


水瓶座のあなた】
みんなの中の自分…なんか行き詰ってる感じがする?
あなたは精力的にやってきたはずだし、間違ってない。
でも、そう感じてしまっている今の状況には、頑張りすぎて
疲れているという現実があるのかもしれないね。
少し立ち止まるときなんじゃないかな。
立ち止まってみると見えてくるものがあるよ。
世界は意外と広かったんだってね。

・恋愛運
今はひとりになって自分の視野を広げてみて。
あなたがどうしたいのかが見えてくるよ。

・仕事運
自分ばかりで仕事を抱えすぎないこと。
疲れが溜まりやすいときだからしっかりケアをね。

・金運
お金がないときは、無理しない。
ただそれだけでいいんじゃないかな。


魚座のあなた】
今までの努力が報われるようなことが起こりそう。
人ってね、やっぱり評価や認められてはじめて安心できるのかも。
あのね、本当は心配なんていらなかった。
だから、今あなたが心配を感じていたら、その心配は
スッと手放してみてごらん。
あなたの世界の美しいと感じるもの、
あなたのココロを豊かにしてくれるものを大切にね。

・恋愛運
恋人と素敵な時間を過ごせそう。
ちょっぴりセクシーなことも期待できそうかな。

・仕事運
今までやってきたことが評価されそう。
あなたを目いっぱい褒めてあげてね。

・金運
運気が安定してきそう。
たまには贅沢な時間を過ごしてみるのも良さそうよ。


★個人鑑定のお申し込みはこちらから

lumierenao.com